わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏準備。

まだまだ寒い北海道。
微妙なんだけど、ストーブつけちゃいます。

でも、
無駄にはしません!

トマトソース作ってます。
f0200795_1512015.jpg


豆も炊きました。


火を使わない季節に向けて、準備準備。

冷凍庫で待機してもらいます。



ああ・・・・・
アラジン君と、しばしのお別れ、さみしいな。





そうそう。
お弁当の卵焼きを作ろうと、割ったら、

双子でした。
f0200795_1510588.jpg

人生で、3回目くらい。

いいこと、あるかな・・・・・(^_^)v
[PR]
Commented by ひとみ at 2011-05-11 13:00 x
アラジン君見つけた!!
どうしようか…迷い中^^

私人生で一度三つ子引いたよ~☆

Commented by furuteya at 2011-05-11 20:37
ひとみんち、どんな暖房?
ファンヒーターなら、アラジン君の方があったかい感じがするよ。
うちは、ガス代がずいぶん節約できたよ。
灯油は、今、高いからどうかわかんないけど。
でも、とにかく楽しい!

ってか、三つ子!って。
まいりました<m(__)m>
by furuteya | 2011-05-10 15:11 | ごはん | Comments(2)