わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜。

桜。
やっぱり、散ってましたね。
しかも、
花びらだけじゃなく、花、小枝まで。


落ちていた小枝を、ちょいと拝借しました。
f0200795_9483966.jpg


微妙なポーズですが、見る人が見たらわかると思います。




さくら
と云えば、“さくらん”です・・・・・・・?

さくらん [DVD]

角川エンタテインメント



蜷川実花さんは良いです。

映画の中では、
土屋さんはもちろんですが、
木村佳乃さんがよかったですねぇ。




蜷川さんの写真は、元気が出ますよ。
[PR]
Commented by nageire-fushe at 2011-05-14 15:46
桜か~~~もうこちらでは葉桜照る季節です。
落ちた花を美しいコサージュですよね。
Commented by furuteya at 2011-05-14 21:57
思わず、コサージュの意味を調べてみました^^;
こちらは、まだまだこれからの見場所がいっぱいありますよ。
地球規模なら小さい日本だけど、生き物規模なら広くて大きいですよね(^_^)v
by furuteya | 2011-05-14 10:02 | くらす | Comments(2)