わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いぬとお泊り。

夫っとに1週間の連休があり、
せっかくなので、いぬ連れでどこかに行くことにした。
f0200795_1433910.jpg

用意をしていた。
お出かけ用の折りたたみのケージを出してくると、
いきなり、いぬのテンションが上がった。
このケージを使ったのは確か2年は前だと思う。

車に荷物を積みに行くだけなのに、
自分も行かねばならぬと、玄関でそわそわ。
一緒に、出て行こうとする。

覚えてるんだねぇ・・・・・。

ちなみに、
病院も好きです。
狂犬病などなどの予防接種をしに、「病院、行くよ!」と、行ったら、
一目散に車に乗ろうとします。




折りしも、
出発予定の前日、親戚の葬儀があり、当日も告別式がありました。
終わってから、出たのですが、
その日宿泊するホテルに着いた時、
夫っとが、
「あ、おれ、黒のソックスのまま来ちゃった・・・・・。
 ジーンズに、スニーカーに黒のソックス・・・・・・かっこわる~・・・・」

でもでも、
お天気が良く、私には最高な出だしでした。
f0200795_14505320.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2011-05-21 15:09 x
良い天気で良かったね^^
どちらへお出かけしたのかなぁ~

夫っと様 イケてるぅ~~~(笑)

↓のホームセンターの変な人・・・変な人だね^^;

ウメっちゃそうめんは、絶対ウメぇな^^
Commented by furuteya at 2011-05-23 09:28
ひとみへ。
函館に行きたかったんだけど、うちのいぬと泊まれる温泉が無くって、またまた道東に行って来ました(^_^)v
ホームセンターに青年、変でしょ?
知らない人に、そんなこと言われるキャパを持ち合わせてなくって、最初何言ってるかわかんなかったさ。
ひらりって軽い身のこなしでお店に消えたんだよ。
人間じゃなかったのかな・・・・・。
by furuteya | 2011-05-21 14:52 | おでかけ | Comments(2)