わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私カフェ~お弁当。ついでにランチ。

今日、野球、行きます。

だいたいいつも、お弁当持参です。


きょうは、お稲荷君。
お肉のそぼろと紅しょうがを少し混ぜて、酢だけで合わせました。
f0200795_13121745.jpg


多めに作って、お昼の分。
レタスを敷いた寿司飯に、ウドのきんぴらを乗せました。
海苔と、塩えんどうも散らしました。

サラダ巻のように、レタスのところにちょっとマヨネーズを置いて、一緒に食べました。

海苔と酢飯って、どうしてこんなに合うんだろう・・・・・。

ウドのきんぴらも、めっちゃ合う!
たまに、きんぴらごぼうをちらしずしのつもりで混ぜちゃうことあるんだけど、ウドの方が合う!



さて、
本日は、阪神との交流戦。

しかも、ダルビッシュさんらしい!


阪神ファンに会えるのも、楽しい!



今日は、ビール、おいしく飲めるかな~(^v^)


つまみに、何作ろうかなぁ~

もう、頭の中、LaLaLa Fighters ♬
[PR]
by furuteya | 2011-06-01 13:47 | ごはん | Comments(0)