わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

阪神戦。

やっぱり、おもしろい!

今年は、1塁側で応援です。
f0200795_238448.jpg


基本、阪神だったのですが、
いつのまにか、地元になってました。
テレビでもやるから、観てるうちに・・・・・・やっぱりね。
両方やってる時も、地元優先になるようになりました。


しかし、
交流戦の時は、
f0200795_2314268.jpg
義理を通してる夫っとです(ひとりこころだけで筋を通してるわけですが・・・・・)。

今回は、
回りほとんど、虎系でした。
私の隣おご婦人と、前の席の少年くらいかな、表立った地元ファンは。
もちろん、私もですが。

でも、
黄色い席も、金子さんの時は、“誠”色に。f0200795_23252578.jpgf0200795_23254254.jpg






















あ~  おもしろかった。


勝ったし。
f0200795_2328384.jpg




阪神戦は、阪神ファンに会えるだけでも価値がある。(あ… そんなことは無いか、一番は試合です!よね^^;)



終わった後、虎のはっぴ着て虎のカチューシャ付けたおばさん・・・・いや、けっこう年配と思われるご婦人が、空いた紙コップやら、下に落ちてる紙くずなどなどをゴミ袋に集めてました。
それが、楽しそうで、他の方々も「これは自分で捨てるから大丈夫です(^o^)」なんて言ってたりして・・・・・・
ほんとに、楽しい一晩でした。



また、来年!
[PR]
by furuteya | 2011-06-04 23:55 | くらす | Comments(0)