わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日。

今日は、
まご2の、3歳のお誕生日。

3年前、
8割がた帝王切開と思われていた娘は、大学病院のお医者さん方のおかげ、もちろん1番は本人のがんばりで、無事に見事な安産で、まご2を出産しました。

陣痛が激しくなって来た時、「ご主人に連絡しますか?」と看護婦さんに言われたとのこと。

彼女は、

「ど~でもいいゎ!」

と、応えてしまったとか。



と、
云うことで、しっかりひとりで産みました。(立ち会い無くということで。)




そして、
3年かけて、3年分の母をやっているようです。
まご2は、
3年分の母の娘です。
でも、
彼女は、3年しか生きていないので、今がベストです。
しっかり3年分、無駄にしないで吸収して成長しています。


f0200795_14174068.jpg


お誕生日プレゼントは、自転車です。
届いた時、お礼の電話をくれました。

「じじ、ばば、ありがと~!」

どう?、気に入った?かっこいい?乗れそう?・・・・・・・
と、
続けざまに聞いたのが悪かったのか・・・・・・


「いま いそがしいから!」

と、言われました・・・・・・・とほほ・・



何はともあれ、

お誕生日、おめでとう!
[PR]
Commented by ひとみ at 2011-06-22 12:52 x
お誕生日おめでとさん^^
 
「ど~でもいいゎ!」
「いま いそがしいから!」

ダブルでプッってふきだしたよぉ
さすが親子です^^
まごって不思議だね、どんな嫌なことでも顔見てたら忘れてるよぉ
かずさんありがとう!!

↓のトリプルS良いわぁ☆

Commented by furuteya at 2011-06-22 13:41
ひとみへ。
ほんとに、不思議な存在だよね。
まっ いっか(^_^)vって思わせてくれるよね。
みんな、健やかに育ちますように!
by furuteya | 2011-06-21 14:19 | かぞく | Comments(2)