わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手習い。

83歳にして、
パッチワークを始めた母。

ハマってます。

これで大作、ふたつめです。

少々、かじっている私が、僭越ながらお手伝いをさせてもらってるわけですが、
なんせ、仕事が早い!

ふたつめのキルトトップができたので、バッティングをしてあげてます。

f0200795_19553267.jpg


いぬが退けてくれません。
これでまた、時間がかかります。

f0200795_1958627.jpg


何とか、まる一日かけて、終わりました。

何だか、すごいです。
1年に1枚ペースで仕上げてます。

目も大丈夫。
肩もこらないそうです。




ひぇ~\(^o^)/
[PR]
Commented by ひとみ at 2011-06-23 08:01 x
すごい!!
ひぇ~\(^o^)/~だぁ

そうでありたいなぁ♪

山わさびは最高だね^^
摩り下ろしたのを空気を抜いてタッパーに入れておくと日持ちするし、洗って冷凍も出来るし良い奴だね^^
Commented by furuteya at 2011-06-23 21:16
ひとみへ。
何だか、今更ながら山わさびにハマってます。
母とも、
ここまで来るのに、長かったなぁ・・・・。
でも、自分がどう在りたいか!です(^_^)v
by furuteya | 2011-06-22 20:02 | くらす | Comments(2)