わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

基準。

またまた、まご2話。



ねえねえ、一回だけ!
やって! やって!  一回だけだから!



一回だけ!って、一回じゃ終わんないんだよねぇ・・・。



じゃぁ!  40回だけ!




・・・・・・・・・・



その基準はどこですか・・・・・?

f0200795_1632389.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2011-06-28 08:27 x
もぉ~~駄目だ笑うしかないでしょう^^

山の物もいろいろ食べ方があって面白いね
オリーブオイル!やってみよう♪
Commented by furuteya at 2011-06-28 21:25
でしょ!でしょ!?
この話、食いつくと思ったんだよねぇ(^_-)
はぁちゃんも楽しみだね(^o^)

油での保存は、けっこうイケるかも。
今夜は、塩豆腐と蕗のオリーヴオイル漬けを山わさびとそれぞれの味付けで頂きました。うまうまです)^o^(
by furuteya | 2011-06-27 16:32 | かぞく | Comments(2)