わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その“スタイ”です。

f0200795_9243087.jpg


パッチワークにして、ガーゼで裏打ちしました。

1つの角にゴムを挟みます。


f0200795_9264272.jpg



着ける時は、三角に折ってボタンにゴムをはめて止めます。




コイツはねこなのですが、写真で見るとかなりこわい!

でも、なんとなくまご3に似てるような・・・・・・・・・気がしないでもない。
[PR]
Commented by ひとみ at 2011-07-07 12:37 x
すごい~ビブ^^かっちょいい~
ゴムを挟むのか!メモメモ
いつか私も作ってあげたいなぁ♪
Commented by furuteya at 2011-07-07 21:00
ドットボタンとかの方が、たぶん良いと思うんだけど、側にいないから、首周りの状況がわかんない。
ので、ゴムにしてみました。
表にする布の厚さで三角でもいいと思うよ。

ひとみなら、ちょちょいぽいぽい!ってすぐできるよ(^_^)v
by furuteya | 2011-07-07 09:30 | くらす | Comments(2)