わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歴史的。

起きて、
楽しみにしていた朝刊を、ささっと見て、

よしよし!後からゆっくり、読もう!


と、
朝ごはんの後、開いていったら、何か薄い気がする。


“なでしこ 世界一!

の、1面はある。



あれ~
ちゃんとめくってなかったかなぁ・・・・・・。

中に、
真ん中の方に、おっきい写真いっぱいあって・・・・・・。

おかしいなぁ・・・・・



2、3回めくってから、確認したら(おそっ!)
やっぱり、
抜けてる!




「じじ、新聞、抜いた~?」

「抜いたよ~!」


(;一_一)
まだ、読んでないし……


ちなみに、
うちの神棚の下は、彼の人生の歴史的ニュースが飾られている。
f0200795_18293313.jpg




それは、
子の誕生でもなく、孫の誕生でもなく、

甲子園の優勝旗が津軽海峡を渡った時と、北海道に来た日ハムが初めて優勝した時。




そして、
今度は、たぶん澤さんのあのゴールの写真。

それに
海掘さんのシュートを足で止める写真。

でも横長だなぁ。

・・・・・・・・・・






おっきい額、買うのかな・・・・・・。
[PR]
by furuteya | 2011-07-19 18:45 | くらす | Comments(0)