人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油断。

鼻のぐぢゅぐぢゅが、なかなか治らない。

何だか様子がおかしい。


いつもなら、
ひたすら梅干し番茶を飲んでたら、治ってるのに・・・・・・。



我に返り、
私の体の参考書の“自然療法(東城 百合子著)”を開いてみる。





すると。

そうだよ!
鼻汁など、出物(?)の時って、食べすぎもあったんだよ!

しかも、
そんな時は、あんまり食べない方がよかったんだよ!



なのに、
最近の夕食、ハードだった。
それに、普段あんまり食べないアイスを寝る前に食べたり・・・・・。

だから、
良くなったなぁって思ったのに、夜中つらくなって眠れないし、朝がすごく具合が悪かったんだ・・・・・。




こりゃぁ、
いくら、梅干し食べても、糠に釘だぁ(--〆)



今朝は、
ちょっとまじめに、食べすぎ体操なんかもやって、粗食にしました。



ちゃんと、
自分、気にしてあげてなかったよなぁ・・・・・・

油断大敵 だぁ!
by furuteya | 2011-07-20 09:15 | くらす | Comments(0)