わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お付き合い。

しばらくぶりの散歩コースで、

「おや。良くなったのかぃ?」と、そのコースでよく会ってた散歩中の方に声をかけられた。


ん・・・・・? 元気だけど・・・・・。






近所で、おじいさんがやっている古い自転車屋さんのシャッターに

“しばらく、お休みします”と書いた紙が貼られていた。


夫っとに、
「自転車屋さんのじいちゃん、何かあったのかな?」って言ったら、

「大丈夫だ。  この間、店の前の花壇に水やってたから!」



この、ふわぁ~とした消えそうな気遣いが  いい感じだ~



そんな感じで、
ほわぁ~っと散歩してるわけですが、

どうも、自分が思ってるより足が上がっていないらしく、よく蹴躓(けつまづ)きます^^;



昼寝するまご1と恥ずかしい格好のいぬ
f0200795_9305998.jpg


寝ている時は、なかなか良いコンビです。
[PR]
Commented by ひとみ at 2011-07-26 12:57 x
自転車屋さん、私も張り紙見た
車だから読めなかったけど、そっか元気でよかった^^
よく空気入れてよぉ♪

塩麹のスープがめっちゃ旨しだよぉ^^
Commented by furuteya at 2011-07-26 13:29
何か、心配しちゃった・・・・。

塩麹・・・・・ん? 寒麹?
寒麹、まだあるよ!
この間、ぶりの良さ気なアラが売ってたので、買ってきてまぶしておいて焼いたら、身が締まって焼きやすいし、めちゃめちゃおいしかったよ)^o^(
by furuteya | 2011-07-25 09:34 | かぞく | Comments(2)