わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミニスカート。

本日、夕食時。

テレビもつまらないから、新聞読む間、何か聞くか・・・・。
クラシックじゃない方がいいな、ジャズかなんかで。
と、
夫っと。



で、
あんまり、まったりとしないスイングジャズをレコードで聴きながら、夕ご飯。



夕刊を見ながら、
「それじゃぁ、スカート履かなきゃいい!」と。


へ?っと聞くと、

韓国で“ミニスカ旋風”
という記事があるとのこと。


夫っと
「足が長く見えるから、ミニスカートを履く!って言うんだから、履かなきゃもっと長く見えるし。 あれだよ。
 パンツも、ふんどしみたいなやつ! あれならもっと長く見えるよ!」



なるほど!
・・・・・・
な、わけないだろ!


別にいいけど、
スイングジャズ聴きながら、
もうちょっとでいいから、違う話しながらご飯食べたかったな・・・・・・・

f0200795_2134334.jpg







思い返せば、
うちの娘の十数年前・・・・・・・。

見苦しいほど、ミニスカートだった。



その頃、夫っとは、
自分の娘がどんな格好をして、学校に行ってたり、遊びに行ったりしてること、
思う間もなく、

忙しく働く中間管理職だった・・・・・・・な。



・・・・・・・・・・・・。



ありがと。
[PR]
Commented by 孫0104母 at 2011-07-28 13:39 x
十数年前だから
私じゃないだろうが
私も
思い出したら
葬りさりたい過去だ……
Commented by furuteya at 2011-07-28 21:34
0104母さま。
・・・・・・・私も、忘れたい過去です(;一_一)

0104 か・・・・・まご1のお誕生日の前の日ですねぇ。
by furuteya | 2011-07-27 21:12 | かぞく | Comments(2)