わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いぬ君 久しぶりのお出かけ。

まごまごとは、出かけるんだけど、
一緒は無理なので、いぬは、いつもお留守番。

わかるのか、
まごまごと出かける時は、窓から吠えて追う。


なので、
今日は、連れて行こうと決めていた。




祖父母のお墓参りに行って来た。

今日は、
朝、「出かけるよ!」って言っていた。

だから、
散歩に出ると、すぐ車に向かういぬ。

「とりあえず、うんちはしようよ!」と言うと、公園に向かい無理やりふりふりして帰宅。

も~!
興奮して、せかすいぬ。



なので、
出かけて車に乗ったら、もうお疲れ。
f0200795_21454441.jpg


寝てる写真を撮ろうとしたら、「いえ、起きてます!」と、起き上がりました。



f0200795_21472750.jpg

お墓参りをして、

帰る途中の、河川敷の公園で遊びました。
f0200795_21485835.jpg
f0200795_21493019.jpg


楽しかったねぇ



そして、
今夜は、きれいな三日月です。
f0200795_21531544.jpg

[PR]
Commented by izakayaomiya at 2011-08-16 12:35
凛々しい!目が涼しげで、えびさまに似ているような気がします。
furuteyaさんのところはお孫さんだけじゃなくワンちゃんも美形なんですね、羨ましいです^^
Commented by furuteya at 2011-08-21 11:26
あ~!
ハルちゃんちの・・・・・!
来てくれてありがとうございます。
えびさまって、もしやえびぞうさまですか?
そんなんじゃないよ~^^;
ハルちゃんは優しい顔してますね。
いつも、なごませてもらってます。
ありがとう!
by furuteya | 2011-08-03 21:54 | おでかけ | Comments(2)