わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやはや。

いやぁ   壊しちまった・・・・・・

f0200795_1451918.jpg



何回も落としてしまっていたので、
今回は、
一気に行きました。



思い起こせば、5年前。
一緒に足湯に浸かってしまって、そのままのぼせて逝ってしまったNさんの代わりのFさん。

いままで、ありがとう。








ってか、

携帯電話、高っ!


デジカメも壊れていたので、
カメラ機能も使いやすいのにしたんだけど(正確には、娘に選んでもらったんだけど)

6万何がしもする。

ポイント使って、小細工して、
それでも、
5万弱。



それで、
1番最初に、写して取りこんだのが、追悼の意味も込めて、このFさんの写真。


ほんとに、こんな私と一緒に、御苦労さまでした




そして、あれだよ。

お店のおねいさんは、大体は娘の方見て、しゃべってた・・・・・。


いやはや・・・・なんとも・・・・・。
[PR]
by furuteya | 2011-09-09 15:08 | かぞく | Comments(0)