人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かまだ屋のそば。

ごはん編~トリプルです。



久しぶりに、
岩見沢のかまだ屋のそばを食べに行きました。


かまだ屋のそばは、かまだ屋のそばです。

いつ行っても、変わらない味。

最初食べた時は、確かまだ、何十円だったような…

今は、250円。



私は、
ごはんやさんで、そのごはんの写真は撮れないので…

こっそり玄関だけ。
かまだ屋のそば。_f0200795_16423049.jpg




三船の焼き鳥までは、
買えなかったけど、

だるまやのお豆腐とあげは買ってきました。

かまだ屋のそば。_f0200795_16442481.jpg



やっぱり、おいしいゎ!
Commented by ひとみ at 2011-09-26 12:35 x
最近行ってないなぁ かまだ屋
汁がしょっぱめで好き
夏限定の冷やしラーメンも280円で美味しいよぉ^^

昨日哲と作品見に行ってきました♪
感動して帰ってきたよぉ
ポーチとメロンパン買ってきました^^
Commented by furuteya at 2011-09-27 12:09
冷やしラーメン、食べたこと無い!
ど~しても、「かけ」のボタンを押してしまう。
この間は、はるさんがラーメンを食べたのでちょっと味見させてもらったら、やっぱりかまだ屋のラーメンだった)^o^(

パン屋さんに行ってくれてありがとうございました<m(__)m>
哲にも、よろしく言ってください。
by furuteya | 2011-09-25 16:46 | ごはん | Comments(2)