わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

匂い。

〇〇ちゃん、おかぴの匂いがする。


って、幼稚園から帰って来たまご2から電話が来ました。




^^;




確かに!


さっき、
私は、あなたの妹を抱いていました。



どんな匂いなんだろ・・・・・・・・わたし。


ヤバいかな

からいかな




そんなことないと思うんだけど・・・・・・・



で、なきゃくっついて来ないよね!?


くさい!とかって言うよね!?





私は、
匂いは、付けない。
なのに、する私の匂い。



自分で、嗅いでみたいな・・・・・・

腕を鼻につけても、わからない・・・・・




でも、まっ   いいか   (^o^)

f0200795_20595884.jpg

[PR]
Commented by まご0104母 at 2011-09-30 08:57 x
おかぴの匂いは家事の匂いです。水と言うかお湯と言うか・・ただ『お婆ちゃんの匂い』はしない。孫01は『父さんと同じ匂い』孫04は『別に・・臭くないし・・』的な顔してました
Commented by furuteya at 2011-09-30 12:32
まご0104ままちゃん。

では、お宅の旦那は家事の匂いなのか?
Commented by 孫0104母 at 2011-09-30 19:39 x
・・レノアの匂いでした←
Commented by furuteya at 2011-09-30 21:17
じゃあ、みんな一緒じゃん(^_^)v

ん?
でも… なら、何故分かる!?
でも、臭くないなら(たぶん)いいか(*^^)v
Commented by ひとみ at 2011-10-01 10:03 x
子供は正直だから
臭かったら、臭いって言うから大丈夫Vなのだぁ~^^
Commented by nageire-fushe at 2011-10-01 20:59
オカピの匂いって???どんなのだろう???
人はそれぞれ香りを持っているものでうしょね。
そして子供にとって母や家族の香りは
心穏やかにするものだと思うのです。
そんなのが好きでもあります。
Commented by furuteya at 2011-10-03 21:22
ひとみへ。

へへへ…^^;
何とも…!
気にしてないんだけど、ふと思い出して、首かしげちゃう…。
Commented by furuteya at 2011-10-03 21:26
nageireさま。

ね!?  ?????です。
でも、
私も、祖母のお湯のような匂い、覚えてます。
一緒に寝ながらお話してもらって、題は同じなのに、内容はいつもちがってたのも覚えてます。
by furuteya | 2011-09-29 21:00 | かぞく | Comments(8)