人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私カフェ~ランチ。

この間、
鱈のピザってのをして、
残ったので、パスタと和えて食べるのを楽しみにしてました。

私カフェ~ランチ。_f0200795_22481563.jpg



やっぱり、おいしかった(^_^)v

ちょっと、しょっぱめだったので、
パンに乗せて食べるか、パスタもいいなぁって、
その時、一緒に食べた娘と話してました。


さてさて、
今日は、久しぶりの“私だけカフェ”

“鱈ピザ☆リメイクパスタwith味見のつもりカレー”

ほんとにやっぱりおいしかった~!




鱈ピザですが、

適当に切った鱈を耐熱皿に並べ、野菜をのせて、トマトソースをぬって、ピザ用チーズをのせて…
私は、
その上に、パルメザンチーズとドライバジルを降って
200度のオーヴンで、焼く。

そう云えば、
“酢鱈”ってのもおいしい!
酢豚の豚のかわりに鱈を使うんだけど、私は鱈の方が好き。





まぁ、
ふたつとも、娘たち直伝です。



本日も、たいへんごちそうさまでした。
Commented by ひとみ at 2011-11-08 07:48 x
おぉ~鱈の食べ方もいろいろあるね^^
今度送ってきたら試してみる

↓の干し大根!!そっか私も一度つけておこう
皮がぺたぺたしてきたから~
大根きっと柔らかくて美味しくなるね
もぉ~~はやく私も漬けたいので来週は漬ける!!^^
Commented by furuteya at 2011-11-08 09:31
ひとみへ。

たのしみにしてるよ~(^◇^)
by furuteya | 2011-11-07 23:05 | ごはん | Comments(2)