人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたりカフェ~モーニング。

前から、気になっていた“やきそば弁当 ナポリタン”

思い切って、買ってはみたのですが、いつ食べよ!?ってことで、
朝ごはんの時に、パンと一緒に!と云うことになり、

今朝、決行です。

ふたりカフェ~モーニング。_f0200795_19582839.jpg



私は、特に、こういうものはいただかないのですが、
あまりに奇抜なものは、試してみたいのです。


で、頂いてみました。

ふたりカフェ~モーニング。_f0200795_2002841.jpg



わりと、大丈夫!

ソースより、あっさりしてるような・・・。


う~ん・・・

もう、食べない!というものでは無し。
Commented by ひとみ at 2012-02-21 08:00 x
おぉ~これ!気になってたいながら買ってなかった
スープも付いてるの?

そうそう会社都合で3月1日から午前中の勤務になります
連絡するので遊んでやってください♪
Commented by furuteya at 2012-02-21 13:55
ひとみへ。

スープ、付いてた。
飲んでないけど。
会社のこと。
心配してました。
お弁当、持っていかないで帰ってくるの?
なら、帰り寄ってきな(^o^)
一緒に、ご飯食べよ!
Commented by リップまま at 2012-02-22 07:52 x
かず様

コメントありがとうございました!
たくさん病気と闘ってるワンちゃんたちのことを考えると、前向きに頑張るしかないですね!!

その後、大丈夫ですか?
ブログにも紹介してもらってありがとうございます♪

やきそば弁当・ナポリタン・・・気になってました^^
食べてみまーす!
Commented by furuteya at 2012-02-22 11:28
リップままさま~。

今、まごまごをお預かりしてるのですが、
私が、まごを抱くとやきもちを焼いて吠えるのです。
案の定、出ました。
今日は、オリーヴオイルでやってみました。
が、うん〇も飛びちらしちゃって、悲惨でした^^;
でも、
少し学習したようで、それからは力を入れないように文句を言ってます(モフッ!って感じ)
もう、
伝授できそうです(^_-)
by furuteya | 2012-02-20 20:02 | ごはん | Comments(4)