人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まごろく。

ソファーの片隅で、
丸まって、何かごそごそしてるまご2。

何してるの?

たんせき つくってんの



え~!?????

ままの胆石、あんたの仕業?


まごろく。_f0200795_14254047.jpg

Commented by 星と月の母 at 2012-02-23 16:56 x
姉ちゃんの話をしてて、流れで姉ちゃんの病聞き考え込んでいたうちの星は父さんが帰宅して何やらコソコソ(聞こえてるけど)。『姉ちゃん豚足(胆石)でね・・それで走ってるの・・可哀想』とデマを流してた・・真剣にデマを流してた・・
Commented by furuteya at 2012-02-24 21:47
星月ままちゃん。

お耳の掃除をしてあげてください。
Commented by リップまま at 2012-02-26 22:20 x
こんばんは☆

お孫さん、とっても可愛いですね!

また出ちゃいましたか~!?
やっぱり吠えるのダメみたいですね・・・

うちも最近ちょっと危ないです。
今日先生に言ったら、「吠えるからだよー」って
言われました。
吠えない環境を作るのが一番いいみたいですけどね・・・
Commented by ひとみ at 2012-02-28 20:56 x
na大丈夫?
わんちゃんも大丈夫?

いよいよ3月午前のみの仕事です
tetuが小さな玉ねぎたくさn買って来たんだぁ
持って行くからぁ~^^
Commented by furuteya at 2012-02-28 21:01
リップままさま。

手術が終わって、すぐカクカクシカジカ…ありまして、
吠える状況にあったわけで・・・。
しょうがなかったわけですが、いぬはホントにかわいそうでした。
今夜から、少しは静かに過ごせそう。
たぶん・・・。
脱腸というか、会陰ヘルニアの場合、むだに吠えることが原因のひとつでもあるらしいのですが、
まあ、元気の証拠だったり意思がしっかりしている等々、に取れないこともなくて。
それなりに、やっていきます。
ってか、
温泉、いいなぁ・・・
今年は、何回行けるかな。
誰でも、少しでも楽しく暮らせたらいいですね(^o^)
Commented by furuteya at 2012-02-28 21:06
ひとみへ。

小さい玉ねぎ、欲しい欲しい)^o^(
うちの場合、すごく重宝するのさ。
Naは、22日に手術です。
早く、良くなれば良い。
ひとみもりかもみんなみんな、具合悪くなりませんように!
by furuteya | 2012-02-23 14:26 | かぞく | Comments(6)