わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春。

3月になりましたが、

2月に入ってから、めちゃバタバタドタドタしてました。

体全部、均等に使えたら忙しさも爽やかになるんだろうけど…。



手術後、安静にしておいた方が良いだろういぬが、一番大変だったと思う。


だいたいが静かな家で、
一番うるさいのがいぬなのに、上前はねる輩がチョロチョロ居たので、やかましさが何倍にもなりました。

f0200795_16445590.jpg


f0200795_16454680.jpg



でも、暖かかったんです。

湯たんぽ入れて寝てるんだけど、寝る時も部屋が暖かい。



帰ったら、
空気が動かないので、やっぱり湯たんぽ入れて寝ました。



ままの入院で、少し長いお留守番だったから、子らもほんとに疲れたと思います。

f0200795_1651682.jpg



大騒ぎが過ぎたら、春に近付いてました。
[PR]
by furuteya | 2012-03-01 16:53 | くらす | Comments(0)