わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まご弁。

ひっさしぶりに、まご弁作っちゃりました。

f0200795_19525013.jpg



けっこう、おっきなお弁当箱なのに、ぜ~んぶ食べてきて、「おなかすいた~!」って帰って来るから、
調子に乗って、
いっぱい詰めたら、

f0200795_19551275.jpg


おかずだ~け、食べて来ました^^;




そ~して、
室蘭にいる娘2が、

じゃ~ん ♬

f0200795_19594890.jpg


母恋めしです。


f0200795_201340.jpg



これは、買って食べてみても良いかなって思ってた駅弁。

今度室蘭に行った時は、買って来よ!って思ってました。


ちょっと甘いけど、おにぎりが普通の炊き込みご飯の味で、ホッキが思ったよりいっぱい入ってておいしかった。


この間、
テレビでも紹介されてたし、確か御夫婦ふたりでやってるから、
ただでさえ、すぐ売り切れちゃうのに、
今は、もっと即完売だろうな・・・


食べられて、良かった~! (^_^)v


ごちそうさま~!
[PR]
Commented by nageire-fushe at 2012-03-03 13:43
お弁当、温かいですね~~~
まご弁ってバナナの器なのですね。
可愛いです~~~。
室蘭のこのお弁当、自分も食べたいと
思う駅弁のひとつですよ~~
うらやましい。
Commented by furuteya at 2012-03-04 15:58
nageireさま。

このお弁当は、すぐれものだと思います。
おかずは、飲みながらつまみにもなりそうだし・・・。
北海道の大地になげ入れがてら、お弁当食べにいらっしゃいませんか(^_^)v
by furuteya | 2012-03-01 20:11 | ごはん | Comments(2)