わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

着こなし。

まご4の1歳のお祝いに、出向きました。

お昼ご飯などなどを買いに、スーパーに寄りました。



買い物を済ませ、レジで精算してると、
すぐ後ろののご婦人に、

「奥さん、奥さん。   着こなし、楽しんでるねぇ~!」


振り向いた瞬間、何故かよだれが出ました。


「え~ そーですか~?   びっくりして、よだれ出ちゃいました。」って、言ったら。



「出る!  出る!  よだれなんて、みんな、出る!」  とな。



「この歳になると、なかなか楽しめないんだよね~」



そうですか~?

“着こなしを楽しんでる”

それは、
良いのか・・・ 悪いのか・・・・
[PR]
Commented by ひとみ at 2012-03-15 13:38 x
なかなか声かけてくる人っていないよね
たまにドコで買ったのかなぁ~とか
手作りみたいのだったらどうやって作ったのか
聞いてみたい事あるんだぁよぉ

ヨダレ~~出る出るには大笑いだぁ(-^〇^-)
Commented by furuteya at 2012-03-15 20:33
ひとみへ。

そうやって言われたことを、Aにエレヴェーターの中で話したのね。
そしたら、一緒に乗ってたご婦人に噴出されちゃった・・・^^;

そんな町に住んでて良かったよ。
楽しいって言ってるし(^o^)
by furuteya | 2012-03-14 16:55 | くらす | Comments(2)