わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ガラス拭き

カーネーション

もうすぐお終いですね。


掃除の時、鏡やガラスを拭くとき

必ず、「たて たて!   よこ よこ!」の声が頭の斜め後ろの方を過ぎります。



孝ちゃん も、小原洋装店のショ―ウィンドウをみがく時、「たてたて よこよこ」してました。


けっこう、日本全国いや海外でも
”たてよこ拭き”してるひと、多いんとちゃうやろか。
[PR]
Commented by nageire-fushe at 2012-04-01 11:06
そうですね~~もうすぐ終わりますよね。
自分はリアルタイムでは見れないので録画してみています。

生姜ジャム美味しそうですね~~~~。
Commented by furuteya at 2012-04-01 21:30
nageireさま。

明日から“梅ちゃん先生”です。
堀北まきちゃんが、というより3丁目の鈴木オートの六ちゃんが好きなので、観ます。
“生姜ジャム”は、便利です(^_^)v
by furuteya | 2012-03-29 15:33 | くらす | Comments(2)