わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おかぴ。

ゴールデンウィークの方々、

ひきあげました~!



なので、
掃除をし、洗濯をし、ついでにベランダの窓ふきをし・・・・・・


洗濯物をたたんで、アイロンをかけました。



録画していたたけしさんの“アート☆ビート”を観ながら。


木彫り作家の三沢厚彦氏の回です。 





オカピも彫っておられました。




f0200795_92511.jpg



だいたい実物大とのこと。


f0200795_9205575.jpg


オカピって、
キリン科の珍獣なんだそうです。



帰ってから、
ひとりで観ていたテレビに、オカピが出てきて・・・
ズッコケてしまった。


“ズッコケ”・・・って!   って思っているだろう? 娘たち!






さあ 今日は、母宅です!
[PR]
Commented by ひとみ at 2012-05-07 15:13 x
GWの方々~我が家もお帰りになりました^^
身体休めてね

GWの日、その日23時に停止する言う
泊原発の前を通過したよぉ・・・哲とどなるんだろうねって
ない頭で考えちゃいました^^;
Commented by furuteya at 2012-05-07 20:17
ひとみへ。

キャンプ、いいね(^_^)v
今年は、行けるかな・・・
今年、行けなかったら来年、行けばいいよね(^o^)

原発。
私たちは、出来るだけ節電して生活できるけど、使って仕事してる人たちは大変だよね。
でも、出来るだけ出来ることをしよう!
by furuteya | 2012-05-06 09:34 | くらす | Comments(2)