わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お風呂。

何だか、ここ1週間ばかり毎日お風呂に入っている。

まず、
2日、家で入る。
しかし、いつもとは違う!

f0200795_1633113.jpg


岩盤浴の石なるものを購入。

f0200795_1634787.jpg


入っていた専用のネットに石を入れて、湯船に入れます!

出ます、汗。     何か、からだがやわらかくなる感じ!



3日。
孫1家族と、温泉銭湯に。


4日。
家で、岩盤浴石入りのお風呂。


5日。
母と、温泉銭湯へ。


6日。
家で、岩盤浴石入りのお風呂。


そして、7日。

ゴールデンウィーク中、ずーっと仕事だった夫っとと、ニセコの五色温泉へ。

倶知安から五色温泉に上がる道路が、冬期間通行止め!って書いてあるのに、
「冬期っていつまでだ?」って言いながら、どんどん進む。



ワイスホテルを過ぎたあたりで、

やっぱり、通行止め!


戻って、
アンヌプリを1周して、霧の中、到着!

だぁれもいなくて、
の~んびり・・・最高だった・・・・・・・・。




しかし、
お昼を、コンビニで調達して行ったのです。

普段、あんまり食べ付けないので、
胸焼けしてしまった。
温泉入って、こなれたんだけど、
やっぱり、
帰ってから、お腹が痛くなってしまった・・・ とほほ・・・

いつもは、家から飲み物持って行くか、買ってもお茶かお水なのに、
何故か、
甘いもの、2本も飲んじゃったんだよねぇ・・・


帰ってから、ビールも飲んだし。




調子にのっちゃった・・・



なので、今日は、ひたすら梅干し番茶です。





久しぶりに、ニセコに行ったら、
ひらふが都会になってた。

いろんなお店が、いっぱいできてた。
高い建物もあった。



ありゃ~!って感じだった。
[PR]
Commented by ひとみ at 2012-05-08 20:46 x
お腹さん治った?
そんな時はビールはやめましょう(笑)

GWはお風呂三昧だったんだね
お風呂はやっぱり疲れをとってくれるよね
岩盤浴の石!!良い?
Commented by furuteya at 2012-05-08 22:12
ひとみへ。

今日は、吞んでません。

岩盤浴の石。 たぶん、良いと思う。
ジョイフルAKで2600円くらいのが、1880円だった。
岩盤浴の時と、おんなじ汗が出る気がする。
背中、軽くなる気がする。
ただ、“気がする”って不確かな感じ。
by furuteya | 2012-05-08 17:04 | ごはん | Comments(2)