わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私カフェ~ディナー。

今夜は、
お酒、抜きです。

そして、
朝から決めてました。

セリと山わさびのパスタにしょう!と。

f0200795_22152552.jpg


ありがた~い頂き物でこしらえた“春採りパスタ”

茹であがったパスタをニンニクを炒めたオリーヴオイルのフライパンにジャ~っと入れて、残り物のゴボウの素揚げと山盛りのセリををドバ~っと乗っけて、さっさと炒めて、山わさびの醤油漬けををモソっと乗っけて、まぜまぜしていただきました。

火を通したので、セリの香りが飛んじゃったけど、おいしかった・・・。


今度は、うどで食べたい!



パンは、
スマキチのチーズがいっぱい入ったビールに合う(夫っと曰く)チーズガレットです。

が、
両方とも、ボリュームがあるので、パンの方を残してしまいました。

明日の朝、焼いて食べます。



おいしかったゎ・・・

ごちそうさまでした。
[PR]
by furuteya | 2012-05-08 22:30 | ごはん | Comments(0)