わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐずぐず・・・ぐずぐず・・・

久しぶりに、
1日、家に居れる日。

友達が、今日、仕事お休みらしい・・・が、じっと我慢。


今日は、
網戸を洗って、寝室の外窓などなどを拭いたり、床の拭き掃除をしたり・・・。

お昼を過ぎて、そこそここなし、昼食。


後ひとつ、窓を洗って、網戸を付けたらおしまい!・・・・・・・・だが。




一度、座っちゃったら、なかなか立ち上がれない。


ブログなんか書いてないで、さっさとやんなきゃ!



さぁて!

f0200795_14185534.jpg



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ guzuguzuguzuguzu・・・
[PR]
Commented by ひとみ at 2012-06-19 16:16 x
終わったか~い^^

私も今日は座ったままだった(笑)
今月は残り火曜・木曜お休み
来月はもっと多くなるみたいだから
暇が出来たら言ってねぇ(*^^)v
Commented by furuteya at 2012-06-19 21:06
ひとみへ。
朝、ブログを見たら、今日休みじゃん!
もう、携帯を手にして、連絡したい気持ちを、大人の私は抑えることができました。
やりましたよ!
やらなくてはいけない、すべてをやり終えました。
明日は、母の病院の付き添いです。

は~ちゃんにも、会いたい。
ひとみの時間の都合が付きやすいうちに会わなきゃね(^_^)v
by furuteya | 2012-06-19 14:20 | くらす | Comments(2)