わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴ればばぁ。

膝を悪くして、歩きづらい母とお出かけ。

何とか歩けたら、毎日の生活のリズムを保てるのだが・・・。


じっとしてると、
歩けないことに、気が行ってしまうので、とにかくお出かけお出かけ!


f0200795_211512.jpg


f0200795_21151666.jpg


丸瀬布に藤を見に行きました。



それから、
中山峠にあげいもを食べに行ったりもしました。

f0200795_2117362.jpg



中山峠に行った日。
午後から雨の予報でした。

しかし、やっぱりピーカン。



そうです!
母は、晴れ女!

”女”は、はもう消化してるので・・・・

簡単に・・・ 「晴ればばぁ」です。
[PR]
Commented by ひとみ at 2012-06-20 14:56 x
本当^^ピーカンだぁ
中山峠にね、あげ芋じゃなく、かぼちゃってあった?
それがすごく美味しいらしい
峠の事故のあと行ったんだけど売り切れだった^^;

藤棚綺麗だね、お母さんも喜んでたしょ♪
Commented by furuteya at 2012-06-20 16:20
ひとみ~!
かぼちゃ、あったよ(^_^)v
でも、“マヨ玉”ってのを買ってみた。
これは、おいしいよ)^o^(
今度は、かぼちゃ食べてみるよ。
久しぶりに、中山峠通ったんだけど、きれいになった所もあって、走りやすくなってた(^_^)v
by furuteya | 2012-06-19 21:22 | かぞく | Comments(2)