わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お弁当袋。

夫っとに“メンズスリム弁当”なるものを買った。

大判のハンカチに包んで、持たせていたのだが、帰って来た時にはぐちゃぐちゃに包まれている。

お弁当袋を作ろうとは思っていたのだが、なかなか良いデザインが浮かばない。



とりあえず、
試作として、作ってみた。

f0200795_11224857.jpg


サイズが失敗した他、いろいろ改良の余地あり。

みんな、どんなの作ってるんだろ・・・?




中身は、

f0200795_11251429.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2012-06-23 12:25 x
涼しげで良い柄だね^^
哲もぐちゃぐちゃにしてくるからお弁当に付いてきてる黒い袋です^^;
そっか考えてみたらちょっと可哀想かなぁ(笑)
今度私も考えてみようかなぁ♪

は~ちゃん無事退院したよぉ^^
Commented by furuteya at 2012-06-23 16:29
ひとみへ。
深さの寸法をまちがったんだよね^^;
蓋、しないで、測っちまったのさ。

ちゃんと作りなおそうと思った矢先、預かり保育です^^;
Commented by nageire-fushe at 2012-06-23 21:21
こんばんは。
美味しそうなお弁当ですね。羨ましいです。
このお弁当箱ならあまり、かさばらないですよね。
お弁当袋で思い出すのは。自分が幼稚園の時
使っていた、母が編み物で作ったニット製袋をなんですよ。
Commented by furuteya at 2012-06-26 14:43
nageireさま。
編み物のお弁当袋・・・!
いいですね いいですね(^o^)
作ってみます! 私も。
by furuteya | 2012-06-22 11:27 | つくる | Comments(4)