わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふくろうの湯。

ずっと前から気になっていた“ふくろうの湯”に行ってきました。

f0200795_20315276.jpg


誰もいなくなった隙に、写させてもらいました。

f0200795_20331025.jpg


こっちの角度からのながめがいいです!


造園屋さんが作った温泉だったと思う。

流石です!




露天風呂のお湯がぬるめで、いつまでも入ってられます。

食事のする処はないので、お弁当持参で1日いる方も多いとか。

今日の休憩所は、
おじいちゃんおばあちゃんが宴会をやっていて、 かなり  盛り上がってました。

塩漬けのわらびがひと束120円で売ってた。
三つ、買いました。


ひとりで、ふら~っと行きたい感じの温泉です。
[PR]
Commented by ひとみ at 2012-06-30 11:02 x
お風呂良いなぁ
造園屋さん本当良い仕事してくれてる♪
塩漬けのわらび美味しいそう
わらびを叩いてめん汁に漬けたのも好きだけど
量がわからないけど120円は安いね
Commented by furuteya at 2012-06-30 21:19
ひとみへ。
当別町金沢 ってところにある小さい温泉だよ。
わらびは、6本くらいがひと束になってたよ(^_^)v

温泉・・・一緒に行きたいねぇ。
by furuteya | 2012-06-28 20:45 | おでかけ | Comments(2)