人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ともだち。


学生になったまご1が、
いつも一緒にいるともだちのことを、


〇〇(友達)だったら、先生の言うことは聞くけど、××(自分)の言うことは聞かないんだ!



と、教えてくれた。


それは、
良いともだちを持ったと思う。



ともだち。_f0200795_14531181.jpg

(これは、ママが今作っているきんぴらの匂いがどんなに良い匂いか、ちび猫に説明しているところだとか・・・)
Commented by ひとみ at 2012-07-06 07:53 x
あはは~笑えるね^^
ママの料理大好きなんだなぁCMに使って戴きたいね♪

生姜もたくさんすご~い^^
お弁当入れも完璧だね(*^^)v
Commented by furuteya at 2012-07-06 09:21
ひとみへ。
けんかして帰って来たある日。
晩ご飯は、好きなものにしよう!と元気づけたA。
まご1「カレーに餃子とやきそばと、お好み焼きに卵のせて・・・

男の子って、こんなもん?
by furuteya | 2012-07-05 14:58 | かぞく | Comments(2)