わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏来た。

今日は、暑かった。

まだ、
窓、開けてます。

f0200795_19292935.jpg




きっと、
ちょっと走れば(車で)、星いっぱい見れるだろうな・・・。

全国的には、七夕。
こちらでは、来月。
[PR]
Commented by nageire-fushe at 2012-07-07 20:29
晴れていますね~~
こちらでは、星は望めないかもしれません。
でも旧暦で・・・リベンジします。
Commented by 孫1・4母ちゃん at 2012-07-08 15:06 x
あたしもてっきり北海道は8月7日だと思ってたけど、こちらは7月7日だったよ!予想外にお菓子もらいにきたよ!!(;つД`)
学校からプリント来てたらしいんだけど
孫01読まずに食べたらしい・・・なので何もなく、旦那さんのお菓子がほとんど消えました・・・泣いてました←
Commented by furuteya at 2012-07-09 09:26
nageireさま。
でも、夜は雲がほやほや出てきました。
旧暦の頃は、こちらは秋の匂いかもしれません。
Commented by furuteya at 2012-07-09 09:31
孫1・2母ちゃん。
え~!?
そうなの?  大平洋岸は7月なのかな・・・
やっぱり「ろーそく だーせ!」って来るの?
なつかしいね(^o^)
by furuteya | 2012-07-07 19:31 | くらす | Comments(4)