わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

育て方。

母によく、
うちの孫たちのこと・・・

「今からそんなんじゃ・・・」
「そんなことしてたら・・・」
「先が思いやられる・・・」
などなど・・・

おもしろいと思って、報告すると・・・ そう言われる。





今日、聞いてみた。
「私は、どうだったの?  そんなことしなかったの?」

母曰く、
「そんなこと、無かったねぇ・・・」






うそ~っ!







「お母さん、育て方よかったんだねぇ~。」
って、言っておいた。


f0200795_21205190.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2012-07-23 14:40 x
私の場合はね
「お前が全て悪いんだ」って^^;
子供達が悪いのも孫が悪い(風邪ひいたり、泣き声がデカかったり)

今日は休みで、ラジオでジャズ↓を聞きながら
ヘルパーの勉強してるところだよぉ

ヴィブラフォンジャズが良いかなぁ~♪
Commented by furuteya at 2012-07-23 21:27
ひとみへ
母はねぇ
もう、あまり何も考えてないかも・・・
良くも悪くも。

ネットラヂオ~ なかなか良いでしょ(^_^)v
by furuteya | 2012-07-22 21:21 | おもう | Comments(2)