人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私カフェ~本日のながらランチ。

今日も、
リメイクランチ・・・・・・なぁんちって。

私カフェ~本日のながらランチ。_f0200795_14312568.jpg

何日か前のイカ焼きの残りで、昨夜、イカサラダを作った。

また、余った。


ので、
オリーヴオイルと塩を和えた冷製パスタに乗っけて、イタリアンパセリでこじゃれてみた。

そっと、添えられているのは、昨夜の肴のパンの耳。

この、パンの耳は、特別で、
食パン1本につき、2枚しか取れない。    当たり前だが・・・。

冷凍して、貯めておいて、
ここぞという時に、いただく。

ここぞ!という昨夜は、
イカサラダがちょっとしょっぱかったので、トーストして乗っけて食べた。

もちろん、おいしかった!!!



明日が、
燃えるごみの日なので、
今日は、魚をさばいちゃおうと思い、さんまを煮ながらのランチでした。
私カフェ~本日のながらランチ。_f0200795_14462784.jpg




ごちそうさまでした。
by furuteya | 2012-09-03 14:47 | ごはん | Comments(0)