わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんかなぁ・・・・

島盗りだったり、頭盗りだったり・・・

ここから始まるんだろうけど、何か、ちっちゃい!

でも、
ちっちゃいことから、こつこつと・・・・・・・なんだろうけど、
尊敬できない。

f0200795_2026553.jpg




ところで、
facebook やってんですけど、
娘経由で、お友達が増えて行ってます。

ママになったり、
吞み会やってたり・・・
いなかった子が、二十歳になったり・・・
そんな成長を、見ることができて、なんか・・・・・・・・・しあわせな時間をありがとう!

f0200795_20344973.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2012-09-14 07:54 x
ちっさい事ちまちまやってるから大きくなっちゃって
実になれば良いけどなんだかね^^;

facebook かぁ^^
楽しそうだね

私も掃除しなきゃ^^;

部屋も綺麗になると気持ち良いもんね
Commented by furuteya at 2012-09-14 20:24
ひとみへ。
facebook~記事は全然書いてないんだけど・・・。
みんな大人になって、私にも友達申請してくれちゃって・・・おばさんのこと覚えててくれてうれしいよ(^o^)
きれいでも、掃除!しよう!
意外な発見もあるし(^_^)v
by furuteya | 2012-09-13 20:35 | おもう | Comments(2)