わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手のひらがかゆかった。

手のひらが、お昼過ぎてから痒くなったんです。

たいてい、当たるんです。
何か、頂けるんです。


最近、何かと慌ただしく、パン屋さん に調達に行けなく、とうとう一昨日でパンが無くなりました。
もう、日も落ちて暗くなったけど、とりあえず明日の夫っとのパンだけあればいいかなって思い、行ってみた。

ありました!


こんな時間に、絶対、無いと思った。

しかも、

「かずさん。 じゃがいも、もらってくれません?」  と、来たもんだ。

やった~!


手のひら、かゆかったのさぁ~。

やっぱり、当たるもんだ!


ありがとう ありがとう。
f0200795_22131684.jpg



パン、買えたし、よかった よかった!
f0200795_222936100.jpg


終わりよければ、すべて良し~!
[PR]
Commented by ひとみ at 2012-09-21 07:45 x
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
あるある^^嬉しいよね

これから寒くなると「寒冷じんましん」って手のひらが痒くなるチョットした痒みを感じる時があるんだよね^^;
一瞬おぉ!!何かあるなって思うけど、かなりの痒さなのでチョット残念感があるよぉ゚(゚´Д`゚)゚
Commented by furuteya at 2012-09-21 21:45
ひとみさん。
えぇ~!!!!!!!?
・・・・・・・・・・。
by furuteya | 2012-09-20 22:32 | くらす | Comments(2)