人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋空。

雷、鳴ったから、来るかなぁって思ったけど、まだ来ない。
秋空。_f0200795_15142527.jpg


いきなり、
入ってくる風が涼しい。



昨日は、
母と、お墓参りに旭川に行って来た。
秋空。_f0200795_15165170.jpg

墓地から、
遠~くに見える大雪山を撮ってみた。


帰ってきたら、
朝、出かける時は咲いていなかったホテイ草が花を咲かせていた。
秋空。_f0200795_15194256.jpg


明日は、
こっちのお寺に行く予定。

なので、
今日は、ちゃんと掃除をした。

ベッドカバーも、キルトに替えた。
秋空。_f0200795_15222582.jpg



雨・・・降らないのかなぁ・・・。
秋空。_f0200795_15244120.jpg



買い物に、行って来るかな。



帰りの高速で。


母「大谷地、ちんたい だって。」

私「ん?」

母「新川出口も、ちんたい だって。」




あぁ~・・・・ じゅうたい(渋滞)かぁ・・・
何故か、訂正しなかったんだよな・・・

最近、すこ~し、おっかしい!
“おかしい”ではなく、おもしろいに近い“おっかしい”母。

親戚の家に行く道を忘れちゃって、あっちこっちぐるぐる。
珍道中だったけど、おもしろかった。

運転には気をつけて、これからも珍道中を楽しもう!
by furuteya | 2012-09-22 15:27 | くらす | Comments(0)