わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暮らし。

こちら札幌。

 手稲山初冠雪



全然関係ない話なんですが、
エキサイトニュースで

「まるで高級ラブラドール!? 浜崎あゆみ34歳」って乗ってて、

ずっと、気になってたんですが(あまり、彼女には興味がないので)今朝、やっぱり開けてみました。

そしたら


良く見たら、
「ラブラドール」ではなく「ラブドール」でした。

ですよね!?


めっちゃ!想像してた。
その後に、「すっぴん・・・」ってあったりしたんで・・・

34歳の浜崎さんのラブラドール顔。
すっぴんのつやつやしたラブラドール顔。




そんな毎日を暮らしてます。

f0200795_8585335.jpg

[PR]
Commented by ひとみ  at 2012-10-27 08:18 x
寒くなってきたね
今日の空は清々しく洗濯物も喜んでるよぉ

支笏湖 紅葉見ごろかなぁ~終わりかなぁ~
Commented by furuteya at 2012-10-27 21:19
ひとみ~(^o^)
元気にしてる?
今日、秩父別から275号線を走ってきました。
行きは、道央道から深川留萌道を通りました。
紅葉~すごくきれいだった!
明日からまた、雨みたいだね^^;
そして・・・雪だね。
by furuteya | 2012-10-19 08:59 | くらす | Comments(2)