わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

道プレ集め。

お天気の昨日、
道央道から深川留萌道に入り、秩父別で下り、275号線沿いの道の駅めぐりをしてきました。

f0200795_9251435.jpg


紅葉が、と~ってもきれいだったのですが、写真、撮れませんでした。
それは、
運転してたのと、母の車の乗り降りを手伝っているうちに、す~っかり忘れて、また車を発進してしまうからで・・・。

でも、ほんとにきれいだった・・・!

f0200795_9293218.jpg

黒い車の向こう、ちょうど見えませんが。

キーボード弾いて、演歌歌ってるおじさんがいるのです。
しかし、
縁石がきれてる所から、母のような歩行が困難な人が通るわけなのですが、そこから上がって建物に入る通路をふさいでいるのです。
困ったもんだと思っていたのですが、
母は、
うまーくよけて、電気コードを踏んで、通って行きました。
大したものです。
子どもと年寄りは、ものおじしません。

見習うべきであると思ったところは、参考にしましょう。


f0200795_9383881.jpg

[PR]
by furuteya | 2012-10-28 09:39 | おでかけ | Comments(0)