わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の不思議なこと。

あれ?
ここ曲がったら、れえこが事故に合ったところだ。

通ってみた。

そうだ・・・
この小さい橋だ。


そういえば・・・ 雨で、夜になったら雪になった日だったはず。
こんな日だった・・・な。


ってか、今日だ!

10月31日の夜、長電話してた。
「2日に職場の送別会があって、3日の午前中にお茶会があるけど午後から暇だから遊びに来て!引越し先にさ。」

でも、下の子がもう少し大きくなってからってことで、断った。


そして、
彼女は、25年前の今頃、送別会で飲んでたんだなぁ・・・

そして、今夜、車にはねられた。


そして、
10日生きて、亡くなった。



しばらく、墓参ってなかった・・・。




最近、
偶然、会う人が多い。



私が、今あるのは、いろんな人に会えてたおかげ。

感謝を改めてするように!ってことか、
行く日が近いから感謝するように!ってことか・・・。

f0200795_18593353.jpg

[PR]
by furuteya | 2012-11-02 19:00 | おもう | Comments(0)