わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私カフェ~☆

また、器 失敗!

f0200795_23143764.jpg


昨夜の残りの、
かぼちゃんとベーコンの炒め物を添えて・・・・・・・ってか、ぎゅうぎゅう詰めならぬぎゅうぎゅう添え。

今回は、見た目わからないけど、ラムカレー。
・・・冷凍庫をのぞいたら、ラムしゃぶと焼き肉した時のラムが少しずつあったので。


かぼちゃとカレーも合うよねぇ~!



晩ご飯の方ですが・・・

ヤリイカといんげんのサラダ~昨夜の残り。
白菜と豚バラの蒸し煮~豚バラは、昨夜の豚串の残り。味付けはいろいろ薬味。
アボカドの・・・・・・・・ん・・・これはなんだろ?
 ~フライパンに千切りじゃがいもと千切りキャベツとスライスアボカドを順に重ねて、チーズとマヨネーズをのっけて、蓋をして焼いてみた。キムチと一緒に食べてみた。
f0200795_2329025.jpg


ほんとは、アボカドとキムチを和えて食べようと思ってたんだけど、今ひとつアボちゃんが熟れてなかった・・・
それで、加熱することにした。
芽が出てるじゃがいもがあった!と思い、よせばいいのにキャベツも入れたくなっちゃって・・・
また、いっぱい。

また、明日に持ち越し。


最近は、
チェーンフード。
毎日、何かが残って、次の日にリメイクしたりして食べて、また残って・・・。

まあ、
おいしくいただけるから、良いんだけどさ!
[PR]
by furuteya | 2012-12-11 23:40 | ごはん | Comments(0)