わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誕生日。

誕生日の前の日。

まご2 「ケーキかって、うたうたって、おいわいしなきゃ!」

まま 「おかぴは、誕生日は、のんびりしたいと思う。」

まご2 「のんびりか~」



当日。

「おかぴぃちゃん。 おたんじょうびおめでとう!」

ばば 「ありがとうございます!」

「なんさいになったの?」

ばば 「56歳です!」

「どうして?」

ばば 「・・・・・・ 56歳になったから。」




ある日。
私の手を見て、

「どうしてそんなおばあさんみたいな手なの?」

「何回も言うけど、私は、おばあさんなんです。 だから手がおばあさんなんです。」

「わたしもなるかな?」


「う~ん・・・・・・  お手入れをしっかりしたら大丈夫だと思うけど・・・」

f0200795_18241977.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2012-12-19 21:18 x
ひ~ちゃん、ますます可愛いね
梨圭が火曜日naと病院で会ったって^^

今度メールするね♪
お誕生日おめでとさんでした^^
元気で頑張ろう!!
Commented by furuteya at 2012-12-20 14:37
ひとみへ☆
聞いたよ聞いたよ!
梨圭、相変わらずめちゃくちゃ可愛かった!って報告された(^◇^)
ひとみも、もうすぐお誕生日だね。
ほんとに、元気でがんばろうね(^_^)v
by furuteya | 2012-12-19 18:25 | くらす | Comments(2)