わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私カフェ~ランチ ☆キムスーカレー。

キムチ鍋の汁だけが、ありました。
カレーも、ありました。
昨夜の夫っとの夜食のおそばのたれもありました。

初めは、
おそばのたれをあっためて、カレーとただ、食べようかなって思ってました。

が、

ひらめきました!   というか、思い出しました


前に、キムチ造りの講習に行った時、
キムチを使ったスープカレーをいただいたことを。

まぁ、言うまでもなく、
キムチ汁にカレーを入れました。  だいたい、半々くらいかな。

f0200795_14121858.jpg

教わった時は、ちゃんと玉ねぎ炒めたり、何種類かのスパイスを入れたりしました。
でも、
これでも、旨うまでした。


ハードなもの合わせてるのに、何故かあっさりしちゃった感じは何故なんだろう・・・?


おいしかった!
ごちそうさまでした。
[PR]
by furuteya | 2013-01-28 14:15 | ごはん | Comments(0)