わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かもめとめがねのおいしいごはん。

この間、テレビでやってた ゛めがね” を観た。

何回も観てるのに、また観た。

知ってるのに、またネットで検索してみた。


そしたら、
゛かもめとめがねのおいしいごはん” っての見つけた。

うちはもう、こんなに食べないけど、見てるだけでしあわせな気持ちになる。

f0200795_2293143.jpg



これが載った ゛ほぼ日刊イトイ新聞” もお薦めです。








で、
私は、今、具を入れ過ぎて、おからだかなんだかわからなくなったものを炊いてます。
f0200795_22211095.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2013-01-30 07:51 x
おはよ~~なぜか写真が見えてないです^^; 

修造様・・・
仕事休めないし結果こなかったのです~
あれだけジタバタしてたけど、来ないとなるとチョイと淋しい( ´∀`)

インフル流行ってるよ~気をつけてね!!!
Commented by furuteya at 2013-01-30 09:10
ひとみへ。
あれ~?
パソコンでは、見られるんだけど、iPadじゃ、上の写真が見れないゎ・・・。
何故じゃろ・・・?

でも、昆布巻き騒動、ちょっとだけ盛り上がったね(^o^)
近況も報告できたし。
とりあえず、2月中には金曜日訪問したいと思ってます。
手洗いうがい忘れずに!
Commented by nageire-fushe at 2013-02-03 10:36
確かに・・おからには見えないですね~~
でも具沢山って美味しいですからね!!!
Commented by furuteya at 2013-02-04 22:25
nageireさま。
おいしいんです、
でも、しばらく置いておいたら、見た目も“おから”になってきちゃいました✌
by furuteya | 2013-01-29 22:21 | ごはん | Comments(4)