わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私カフェ〜ランチ そーめんだいすき!

トッピングは煮物。
f0200795_16444683.jpg

と、酢大豆とじじ弁のおすそ分けの炊き込み御飯。


茹でたそーめんに、卵巾着と麩を乗せて、柚子胡椒を隠し味に。
f0200795_16444653.jpg

このあげが岩見沢のだるまやのあげなもんだから、めちゃめちゃおいしい!
ねぎとも、かなりいいコラボでした。



本日も、たいへんご馳走さまでしたm(__)m
[PR]
Commented by ひとみ at 2013-03-06 07:27 x
りか連れて帰ってきたよぉ~♪

なんとか穏やかに・・・やってます!
私のお休みの間は・・・かなぁ^^;

麺好きな はなちゃんに今日のお昼はそ~めんにすかなぁ(*^_^*)
Commented by furuteya at 2013-03-06 08:57
ひとみへ。
りかはどう?
みんな、おだやかに過ごせるように祈ってるよ(^_^)v
雪が溶けてたら、会おうぜ!
by furuteya | 2013-03-05 16:32 | ごはん | Comments(2)