人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日 誕生日。

娘は、帝王切開だったので、
手術は、ずいぶん遅れた。

4番目の孫の誕生を待って、待合室にいる時、大きな横揺れがあり、しばらくして、かかっていたテレビからとんでもない映像が流れてきた。


予定より、かなり遅れて出産し、犬を散歩させなきゃいけないからと、孫の顔だけ見て、急いで帰宅した二年前の今日。


折しも、
母の誕生日でもあった。


逝かなきゃいけないひとがいて、また産まれて来る命がある。


節目に関わるひとは、
心しなくてはならないことが、少しばかり多いかも。

でも、それを与えられたことを糧としましょう。

一緒に、
ちゃんと生きて行きましょう。



お誕生日、おめでとうございます。
本日 誕生日。_f0200795_21581520.jpg

by furuteya | 2013-03-11 21:28 | おもう | Comments(0)