わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初競馬。

帯広ばんえい競馬 してきました。
f0200795_20113027.jpg
f0200795_20114220.jpg


テレビでしか観たことがなく、道東自動車道もつながって行きやすくなってから、是非是非観てみたかった。
f0200795_20173143.jpg
f0200795_20171446.jpg
f0200795_2018972.jpg
f0200795_20183185.jpg

私が買った7番ホッカイバースは最後の黄色です。
結局、あの坂を上がれなく、かなり遅れて、ビリッケツでした。




初めての競馬。
馬券の買い方もわからなく、初心者用に説明してくれるコーナーもあるんだけど、それがそれの意味がわからない。
わかったようなわからないようなまま、馬券を買い、レースを観た。
でも、
何だか、楽しかった。
いろんな馬がいて、走る前も面白く、馬の状態を見てから買うってのが分かるような気がした。
f0200795_20272213.jpg

[PR]
by furuteya | 2013-04-19 20:27 | おでかけ | Comments(0)