わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腎臓さん。

健康診断で、
腎臓を、再検査するように!と言われ、泌尿器科でいろいろ検査してもらった結果、

腎臓のう胞と水腎症と判断された。

その時に描いて説明された絵。
f0200795_16225074.jpg


はっきりわかるのは、 だけ。


その時は、ふんふんってわかったつもりで聞いているんだけど、持たされた紙を、家に持って帰ってきて、見返してみたけど・・・よくわかんない。

まして、他の人にうまく説明できない。




結果は、
生まれつきの奇形ってことらしい。

別に、困った症状があるわけではないので、
急に、血尿でもでたらおいで!って言われた。


私に自覚症状があるわけじゃないし、腎臓さんも困ってないんだったら、
よかったよかった
f0200795_16312297.jpg

[PR]
by furuteya | 2013-06-01 16:32 | くらす | Comments(0)