わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

母ランチ~ひじきご飯のオムライス。

f0200795_15541888.jpg


ひじきの煮物と千切り生姜をご飯に混ぜて、卵でくるんでオムライス。
味が薄いので、オイスターソースをちょびっと乗せました。

トマトが食べたい!と、買ってきました。
2パック買ったら安いから!って10個買ってきました。
私は3つでいいから、後は食べて! って。
まだ、トマトあったんだけどなぁ・・・・・

ってことで、
茄子の揚げびたしを添えて、サラダに。

後は、朝、多めに作っておいたキャベツとふのりのお味噌汁。



説明しないと、まるっきりわからない今回のランチフォトでした^^;



「あ~  おいしかった・・・!」 って言ってもらいました。

(^_^)v
[PR]
by furuteya | 2013-06-02 16:04 | ごはん | Comments(0)